☆shopping -オンワード樫山 TREND FASHION SPECIAL★SALE- | たぬこ の OL日記

たぬこ の OL日記

タヌキ顔のOLが気ままな日常を記録します。


久しぶりのラブラブ投稿です。

3月21日(金)に国際展示場へオンワード樫山さんの

ファミリーセールへ行ってきました。ワンピース

コスモス今回の購入品は・・・

アイテム 購入金額 元値

スカート 7,900 15,800
スカート 7,900 15,800
スカート 4,000 12,000程度(サンプル)
スカート 4,000 12,000程度(サンプル)
ブラウス 4,500 13,000程度(サンプル)
ブラウス 4,500 12,000
ワンピース 8,000 15,000程度(サンプル)
ワンピース 13,000 24,000程度
カットソー 4,000 9,000
------------------------------------------------
(50,000円以上購入で5%引き)
total 54,910 約128,600円程度

58%引きというところでしょうか。

ブランドは組曲7点、23区2点です。
定価では購入できないアイテムが多かったので
(しない、のではなく欲しいと思っても高くてできない)
値引き率はまぁまぁというところでしたが
行ってみて良かったです。

値引き率的ににはプレゼント百貨店のsaleといい勝負ですかね?
サンプル品はさすがのお手頃価格でした。サンダル

実は以前にも行く機会はあったのですが、
オンワード樫山さんのお洋服はしょぼん高めだからナァと
行かなかったんですね。

でも、普段着ている洋服で、とても気に入って
長くヘビロテしているアイテムをふと
「これはどこのメーカーだっけ?」とタグを見たら
23区のアイテムだったんです。
多分百貨店のsaleか何かで買ったものですね。

長く着るなら元も取れるし、
なにより着ていてしっくりくる気持ちよさ音譜があるから

せっかくだし行ってみようと。

結果、ラブラブ大当たりでしたラブラブ