☆ 蝶々さん☆ | たぬこ の OL日記

たぬこ の OL日記

タヌキ顔のOLが気ままな日常を記録します。


伊勢で蝶々さんのイベントに参加してきましたニコニコ


ドキドキ


何年も前から、言いようのない惹かれ方でしたラブラブ!


最近は危機感というか使命感というか


そんな想いが伝わってくる活動・メッセージの多かった蝶々さんブーケ1


今回、伊勢・出雲でのイベントを最後にブーケ2

しばらくお会いすることはできないみたいですクマ

私なりに受け取った、蝶々さんのメッセージ...すごく刻まれました黄色い花


今までありがとうございましたドキドキ


・・・


生握手、緊張した~ショック!