ネット上で見つけた怖い話(心霊・怪談・怪奇ホラー)恐怖体験の動画

釣り場の怖い話・ハチロー(秋田県八郎湖)へバス釣りに行った時の事
433 :ハチロー:2012/02/03(金) 04:35:05.78 ID:j38Oqh2F0
オリジナルはバス釣り板の「釣り場の怖い話パート2 
504 :    : 2005/06/16(木) 02:39:27」より
去年の8月、ダチと2人でトレーラーでアルミボート引いて、ハチロー(秋田県八郎湖)へバス釣りに行ったんですよ。
4日間の予定で。
ところが、到着前日から、凄い雨で流入河川とか濁流なんですわ。
初日、西部やったんですけど、いまいちで、2日目から中央カセンロとかいう、ドブみたいな所でやったんですよ。
小雨の肌寒い中、一日中やって、そこそこ釣れました。

夕方帰ろうとした時、川の真ん中に人が立っているのが見えたんですよ。200mくらい先に、ぼんやりと。
夕方、結構肌寒いし、釣りとか網とかやっている風でもなく、棒みたいに突っ立っているんですよね。
ダチと、なんか気味悪りぃなーとか言いながら、なるべく避けて、端を通るようにボートを走らせていたんですよ。
「やべぇぞ!」
前に座っていたダチが言いながら、止めろと、手で合図をしてくるんですよ。