食欲の秋があっという間に…DASH!

というか
さっと
通り過ぎていきまして


寒波がやって来ましたね〜ショック雪

更に増す食欲との戦いですハートブレイク


そんな寒空に消化力UPで

心がホットになる

旬なカレーがあるんですしし座しし座


それは…手作りカレーセット

南インド風 ケララカレーベルベル




なんと〜〜🤲


化学調味料 無添加ですよー

おおおおお〜〜

ケララカレー凄い🍛🥄


ご存知でしたか〜〜!?



私は

このお年頃まで

全く知りませんでしたあせるあせる



今まで知らなかったなんてくるくる

どれだけ損をしていたことか…ガーン

レパートリーが一品増えてラッキーベルベル


中身はこんな感じですカレー







カレールウと🍛





辛味スパイス
香りスパイス
ブイヨン
炒め用スパイス
煮込み用スパイス

もぅいろんなスパイスが

これでもか〜〜ってくらい

入ってるんですよー叫びドンッ


しかも〜DASH!

下のオレンジ色の辛味スパイスで

辛さ調節ができるので

お子ちゃま、辛いの苦手〜〜あせる

辛いのだ〜〜い好きドキドキ

でも安心アップビックリマーク

家族の

家カレーにおススメです合格合格




ねっ

本格的なスパイスでしょうアップ

消化力増し増しもぐもぐ音譜



なぜ旬なのかというと

リンゴを入れるからなんですよ〜りんご


今リンゴは旬ですものね〜りんごりんご

リンゴの甘みた〜〜っぷり

スパイスた〜〜っぷりな

ケララカレー🍛





アーユルヴェーダを学んで

健康維持には

消化力UPがと〜っても大事なことが

分かったので

身体に溜めやすい

この時期に

と〜〜っても

おススメなカレーですょカレーりんごベル




https://www.yodobashi.com/category/157851/165051/165058/


体と心の整え方は…ふんわり風船ハートおすましペガサス

アカリリッピーさんのアーユルヴェーダリボン


Amazon売れ筋ランキング1位になりました香水