イベントページは-“ストームエリア51、私たちのすべてを停止することはできません”-最初のかなりのLOMミームから国際的なニュースイベントに上昇しており、さらに秘密の外国人ベースで高アラートで米軍を持っている。しかし、ネバダにそれを全くすることができないそれらの余分の地球儀のために(国際便?)?この景気で?)幸いにも、イベントはラスべガスエンターテイメントとイベント会社域15のおかげで、現在、ライブストリームされます。
昨日、彼らは、彼らが世界中で真実の求職者のために社会の全体の「出来事」を撮影しているとつぶやきました。「コスチュームと錫箔帽子は、必要です」と、彼らは付け加えました。私は、140万人を見たいと思っています--約束された出席者の総額はすぐにアメリカの軍警察によって離れられるでしょう、しかし、オプションを持っていることはよいです、ええ?インターネットを愛する。
木曜日にスローバックは大暴れです。 シュプリーム(Supreme)ファッションの通販これは、週の他の6日間、今あなたのInstagramフィード、Facebookのタイムラインで撮影されて-一度ミームのための聖地と遅延電車について怒ってsubtweeting -あなたのTwitterもあなたが今まで会った誰の2 K 9のスローバックでいっぱいです。ユーザーが2019年のグローアップと比較して彼らの2009年の失恋年自身の写真を投稿する10年チャレンジは、至る所にあります。
そして、すべての近代的な流行と流行と同様に、それは10年の挑戦は、メモリの車線だけで無害な旅行以上になる前に長くはなかったし、代わりにオンライン陰謀理論家のための愚か者となった。これは、すべての技術著者ケイトオニールは、私たちが自発的に私たちのpastsからマイニングし、ソーシャルメディアの技術大家に銀のプラットフォームで配信されるデータをどのように使用するかを熟考してつぶやきを書いたときに始まった。そしてそれは最終的に年齢の進行と年齢認識に顔認識アルゴリズムを訓練するツールになるかどうか。
突然、ガーディアンからニューヨークタイムズへの誰もが心配している理論について重くなっていました。そして、ケイトが後で配線された記事の記事で拡大しました、そこで、彼女は私たちが喜んでFacebook Contextを与えたと主張しました。我々はオンラインではなかった子供や家族の写真として私たちのスナップインでスキャンした場合でも、新しい写真。今まで。「この記念碑のおかげで、現在、およそ10年前と現在から慎重にキュレーションされた写真の非常に大きなデータセットがあります。」
フェイスブックは、全く理論を否定することによって答えました。さえずり(lol)に掲示される声明で、会社は10年の挑戦がちょうど無害な冗談であると言いました。「10年の挑戦は、我々の関与なしで、それ自身で始まったユーザー生成のミームです」と、彼らは主張します。「それは人々がFacebookを利用している楽しみの証拠だ。」
そして、本当に、それはそれの終わりでなければなりません。シュプリーム通販しかし、フェイスブックの否定について何かがありました。そして、より多くの陰謀と疑惑への火を燃やすより、何もしませんでした。おそらく、それは人々が自動的に何かが真実かどうかについてより疑わしくするか、あるいは、それが我々が偽のニュースの時代に住んでいるので、多分、それがユーザーの情報を隠しているとして告発された政府委員会の前でひそかになったので、それは否定の性質です。いずれにせよ、我々は本当に2019年の最初の公式ミームは無害なユーザーが生成された課題やマークZuckerbergのための別の方法であるかどうかを知ることは決して私たちすべてのタブを維持する。しかし、あなたが誰もあなたの恥ずかしい過去をオンラインで表示することを選ぶために口実を探していたならば、それはここにあります。