間のこれらの商業的に構築された境界が崩壊して、ますます無関係であるということが常に明確であったので、それは本当に我々と共鳴します。一定の商業競争が底にあります。私たちは、ファッションショーを商業についてではなく、一種の演劇として理解しようとしています。それは、ユリが我々のために発見したものです。
ショーは非常に小さな会場で行われているので、すぐに観客とのほぼ対面の接触を持っているし、リリーは人生にもたらすために明らかな選択肢だった。彼女の仕事は女の子を起動し、それがどのように行われるかを示し、パックを導くことです。ユリは、あなたが女の子に言うことを計画していたものを共有することができます?
私たちは常に心を持っている。彼女は年齢、潜在的に彼女は何かを奪還しようとしている。そのような方法で現代的で古い両方の服の程度が、彼らはエコーがあります。少し郷愁があります。
手段、それが表すものの多様性。Supreme(シュプリーム)だから、彼女はキングスロード、特定の時間から、しかし、あなたは今王の道に行くことができるので、それは全く悲劇的です。私は、ロンドンやミランやパリにいるかどうか、文脈で物事を文脈で下げることができるのが好きです。
ノスタルジアは、ファッションの通貨ですが、その現実は、そのノスタルジアを利用している人々のほとんどがそこにいなかったということです、彼らはそれについて何も知りません。彼らは起こった何かをgoogledしました、そして、それはコピーされて、コピーされて、コピーされて、本当にその過去へのどんな本物の接続でもありません。ノスタルジアは記憶の記憶であり、それは本当に面白いアイデアだと思います。それはノスタルジアについてのコレクションです。それはどういうわけか、それを構築しようとしている、それらの感情のいくつかを置くために、どのように服を一緒にキャットウォークのプレゼンテーションで感じるように使用される。
ロンドンには青春期があり、ニューヨークには商業があり、パリにはクチュールがあり、ミランにはその歴史があります。そして、ミランは最近非常に懐かしい気分になっています。ヴェルサーチ、プラダとフェンディはすべて前進するために振り返っていました;すべてはミランファッションの非常に壮大な血統の中で現在のミランファッションを置いて、彼らのペーストに敬意を払って忙しかったです。
昨シーズン、私たちは、彼らのスーパー・ギタニへの彼らのスーパーモデルstustedされた賛辞でヴェルサーチをしました;ローマの黄金時代魅力の彼らのフェリーニ・レコメンデーションによるフェンディ;プラダ・スポーツの彼らの復活による彼らの敬意をもつ90年代、ネオンとナイトライフ。これらは大きいお金ですべての大きいブランドです、そして、大きい傾向の彼らの配備において、すべて非常に筋肉質です。そして、最大の傾向は、それは過去です。
グッチのショー自体は90ルックスで、それを通して、アイデンティティ、サイエンスフィクション、都市マーチ、ヘッドカバー、仕立て、Logomaniaを探索した。それはびっくりしてoutrのもので、奇妙で、見出しをつかみました。グッチは、より広いファッションシーンのバロメーターとして行動し続けます。それはすぐに高速ファッションBehemthsによってコピーされ、高通りに水没したデザインです。この季節を除いてグッチはパリに移動しています。そこでは、彼らはおそらく、別の大きなバロック様式のファッションを展開します。
そして、それはフェンディ、ヴェルサーチとプラダにミランで見出し線を提供するためにダウンしています、そして、彼らのどれもこの季節をあまりにもあまりに変化させるのを見ることは驚きです。彼らは最近、非常に創造的な肥沃な地面を探索していて、商業的で重要な成功も見つけています。 シュプリーム(Supreme)ファッションの通販ナイロンとそのアーカイブプリントのプラダの抱擁、古典主義に関するフェンディの現代のねじれとヴェルサーチのunashamed魅力は、すべてスリリングです。
しかし、それらの大きい3を越えて、ミランは若い才能に顕著に不足しています。ジルサンダーのルークとルーシーマイヤーは、特に大声でないか派手でありません、しかし、彼らが何かに踏み込むために、そこに大きな可能性があります。オークと最高のルークの仕事とルーシーのクリスチャンディオールの間で、彼らはファッションの変化をカプセル化します;通りの新しい尊敬、贅沢と大量の間で継ぎ目なくシフトする能力、永続的な遺産とミニマリズムの継続的な望ましい可能性。