今、オフホワイトのためのメンズウェアコレクションを祝う彼のバートシンプソンを見せた後、わずか2日、彼は春/夏19のためにルイヴィトンメンズの彼の万華鏡ビジョンを提示しています。このコレクションを設計する過程を通して、Virgilは開いて、LVのアトリエの中で我々を導きました。彼は、ショーが始まる前に、Catwalk自身で、人々が到着したので、彼のInstagram物語を更新していました。ゲストリストには3000人までの話がありました。
ショーノートは、それぞれのモデルの発祥地と両親の発祥地を特定する世界計画を含みました。シュプリームそして、「ブランドの旅行DNAにリンクされる多様性に関する世界的な見解」を提供しました。Virgilはもちろん、主要なヨーロッパのファッションハウスを担当する最初のアフリカ系アメリカ人です。ファッション業界のドアがゆっくり開いているようです。
ま、彼のバックストーリー、彼のインスピレーションと彼の作品のための技術的な用語について説明します。内部のIT Virgilは、このコレクションの一部として協力がないことを明らかにしました。A - Zは、「アクセシモーモーシス」(衣服にアクセサリーを変形させる)から「ファントム」(デザイナーと彼の顧客の間の双方向の礼拝)とアイロニー(新しい世代の哲学:ルイ・ヴィトンのVirgil Ablohの存在)と「マルギェア教」(尊敬の規範的なファッション宗教)に至るまで、すべての定義を与えましたVirgilが属している若いデザイナーの世代まで(もしあなたがこれを作ったなら、あなたの時間をありがとう)。
フロムはキム、カニエ、カイリー、トラヴィススコット、リーハナ、$ APロッキー、村上隆、ベラHhado、ナオミキャンベルとより多く含まれています。Badbadnotgood彼の新しいアルバムのyeからKanyeのゴーストタウンのライブカバーを実行します。
キャスティングは、アーティストのルシアンスミスとミュージシャンのデヴィッドハインズ、キッドCudi、オクタービアン、スティーブレイシーと頻繁にVirgilレギュレータとお気に入りを含む、美しく、多様で、星の完全であった。最初のモデルアウトラッシュだった。オープニングルックは純白で、大きく仕立てられて、虹色のキャットウォークに対して印象的でした。カットはバギーでゆったりとした。ネオンレースを持つ正式な白い靴、およびすべての白でレンダリングされたLVのモノグラムがあった。コレクションは隠喩としての色、空白のキャンバスの力だった。フィナーレで爆発する前に、白、緑、緑に移動
ブランドの完全な360再発明の一部として、アフターパーティーは全く別の形式になります。 Supreme(シュプリーム): 服&ファッション小物「すべての友人は、ファッションパーティーとの愛/憎悪関係を持ちます」と、VirgilはInstagramに書きました。
火曜日、Rihannaはニューヨーク市で「サンティアゴ」とペアの金のサングラスをかけた彼らは次のラインの一部でしたか?インターネットは確かではないが、複数の情報源はWWDにRihannaがフランスの贅沢な発電所LVMH、明らかにフェンディ、クリスチャンディオール、Kenzo、ジバンシーなどとの秘密の会談にあると言いました。そして、彼女の非常に自身の名前の下にファッションハウスを立ち上げました。この素晴らしいニュースが本当であるならば、Rihannaのブランドは最初のバーナードArnaultが1987年にクリスチャンラクロワ以来始まったでしょう。