* 生理前 * | * あの女 の おはなし *

* あの女 の おはなし *

だってワタシの名前は あの女 だから。


やほ・・・て、あんまり言いたくない。

生理前で心身共に不調なのと、風邪が1週間以上グダグダ続いているのと、寒さと将来の不安とか、子供の頃の両親から受けた虐待の事を思い出したり、Nさんから連絡が無い事とか、ピンクネタ言うし会ったら1日中歩かされるから嫌なS君が会おう会おうってワタシが体調悪いって知っているのにしつこい事とか、職場のオバハンがワタシに対して心身共に距離が近すぎて鬱陶しい事とか、先日ブログに綴ったKちゃんが今度は新年会を予定している事とか・・・。

他にも色々あるけれど、色々疲れています。

仕事中は気分が紛れるから、年末年始も仕事入れています。

大晦日は休み貰ったけれどね。

早く生理来てorz

楽しい事を考えるようにしていますが、本当に身体がダルくて咳がチマチマ出て。

職場のオバハンの前で咳したら、
『大丈夫!?大丈夫!?しんどいの!?帰る!?大丈夫!?大丈夫!?私はどうしたら良い!?大丈夫!?』
ってしつこいんやろうな。

最近入ったアルバイトスタッフのなんとか君( 興味無さすぎて名前が出て来ない )も暑苦しくて鬱陶しい系やし。

頭がボ-----ッとしているので、よく考えられなくて、メールや電話で受け答えをしたくなくて。

今日のこの日記は、頭で考えてパニックになっている事を書き込んでいるだけです。

後日読んだら、自分で自分の文章の脈絡の無さに仰天するんだろうな。

★☆★