やっぱり禁煙難しそうだ泣き笑い

すでに妊活挫折しそう魂



最初の課題の禁煙



旦那さんが協力的じゃない部分て
すんごく大きい



子供が欲しいならもうちょっと考えて欲しい
けど自分のタバコのことを優先するのなら
もう妊活諦めようかな



産まれてくる子供の人生を
どう考えてるんだろう



元気に産まれてくれることが
一番なんじゃないの?



そんな自分のこと優先なのであれば
子供を優先しないのであれば



妊活は諦めようかなと思う



でもそう思う度に何か涙出そうになる



そんな子供欲しいって思ってなかったのに
何でだろう



やっぱり妊活始めて意識出来ちゃったんだろうな



自分の中で



気持ちを仕舞うには時間がかかりそうだ



来週一人旅でも行こうかしら



病院の予約入れちゃったけど



人生の分岐点またきた



妊活続ける?
続けない?