昨日の夕飯(^o^)



帰って猛ダッシュで作りました!




何故なら
豚ロースの消費期限が
過ぎていた/(^o^)\






会社でも家の冷蔵庫にも追われている笑






我ながら頑張ったと思う笑い泣き
オシャレにナイフとフォーク置いてますが
ただ豚肉切って盛り付けるのが
面倒だっただけ泣き笑い
パセリの飾りかた雑ですが
見逃して下さいお願い





こってこてのまな板と包丁洗うのがめんどくさい~

それやったら自分で
切ってもらったらいいやん電球




我ながらナイスアイディア飛び出すハート




美味しく頂けましたニコニコ
マッシュポテトとベストマッチハート




豚肉の消費は間に合ったけど
仕事は間に合っておらずアセアセ



明日は朝から打ち合わせやし
そして新人の事務員さんがくるから
教えないといけないし真顔
明後日はまた昼から打ち合わせやし





私の仕事の時間はどこに/(^o^)\





今日中になんとか形にしなければ
ハンコ押してもらう書類だけでも
次の人に回そうと思うがしかし
コピーとらなきゃいけない




コピー…………無気力
めんどくさー




昼からは頑張って進めるぞ!
営業さんたちが帰ってくる前までが勝負!!凝視