今日は旦那さん朝から野球野球
だったので朝から
掃除、作り置き、買い物と
11時には全て終わりおねがいキラキラ


やったー!
自由だー!
寝るぞー!
とYouTube見てうとうとしてたら





ガチャ。







もう帰ってきたん真顔
早くない!?
私の自由な時間が(*T^T)





雨で中止になってん。
でもここは晴れている
歩きに行くで。
起きろー!




せっかく早く家事終わらせて寝てたのに笑い泣き
ショック万吉郎




最近、旦那さん運動させる為に
毎晩30分一緒に歩いてるんです




旦那さんの健康のため
自分の健康のため



自分にしっかり言い聞かせ
歩いてきました

 
あんだけ歩いたのにあと100歩足りん赤ちゃん泣き



でも頑張ったよね?🙄




これから洗濯たたんで
宅トレでもします