今回のお花はカスミソウ
小さいお花が可愛い照れ
緑に染めてあるものを購入してみましたひらめき


花によってお部屋の雰囲気も変わるので
花を選ぶ時楽しいニコニコ



先週からこじらせてる咳

まだ止まらないゲロー

昨日、咳止めの薬無くなったので
17時ダッシュでもう一度病院へ病院

前の病院の先生は喘息とおっしゃてた
けどセカンドオピニオンで
違う先生の意見も聞きたいので
今回は病院を変えてみました。


そこの先生は喘息診断には慎重派


今回はこの薬で様子みましょう
これで良くならなかったら
喘息の検査してみましょう
とのことでした。


昨日から薬の種類も増えて1種類から4種類


痰絡んだ咳と
空咳?みたいなんが交互にくる


痰切る薬ももらったから
それが効いてるのかな?🤔


でもとりあえず様子見です。


これで治って欲しいなー