今日はトリマヨにしてみましたニコニコ
ご飯と合うー飛び出すハート


土曜日は二十数年ぶりに
オリックスバッファローズの試合を
見に行ってきました野球

 

近鉄バッファローズ時代に見に行ったっきり
本当に久しぶりでした笑い泣き
(年齢…笑)


早めに行ったつもりが結構人がおおくてアセアセ
とりあえずKFCで腹ごしらえ

 


腹ごしらえの後は応援グッズをお買い上げ
ポンタぬいぐるみ可愛いラブ

ヤクルト戦だったのでつばくろうにも会えましたよ爆笑





食べて飲んで

応援して
大忙しでしたが




この日
オリックス勝ちましたニコニコ


もうホームランが出た時は
めっちゃ嬉しかったし
応援グッズめっちゃ叩いたわ笑い泣き
帰る時よく見たら欠けてたびっくり



でもそんなホームラン出た時に限って
旦那さんご飯買いに行っておらんし
嬉しさ分かち合えず無気力


まぁいいねんけどね無気力



でも楽しかったなーニコニコ
会場の一体感味わえてほんと良かったですニコニコ
そしてやっぱり臨場感も違いますね!


ヤクルトの東京音頭も生で聞けたし爆笑
BsGirlsも生で見れたし
オリックスの応援歌も聞けたし


満足満足ニコニコ



またにはスポーツ観戦もありだなー(^o^)
今年はオリックス応援しよー!


おりほー!!!キラキラ