そろそろ梅雨がきそうですね☔


憂鬱な時期がくる…


頭はボサボサになるし
じめじめしてイヤだなー


でも紫陽花はキレイ照れ
この間、美容院の帰りにパシャりスマホ


今日は何だか忙しいタラー
朝から緊急ミーティングがあり
それ終わって出てきたら
仕事の山宇宙人くん


そしたらまたまた緊急Teams会議



今日に限ってFAXは多いし会議はあるし
ほんとにバタバタアセアセ



昼からどれだけ終わらせれるか
時間との勝負です



こういう時前までは休み時間削って
仕事してたけど最近は
ちゃんと休憩取って頭空っぽにして
一旦リセットしてから仕事した方が
ミス無く仕事が出来る
ことに気づいたので休憩はしっかりとりますニコニコ



なんたってミスしないことが一番だからねニコニコ
ヒューマンエラーは防げるので自分で防ぐ!



忙しい時こそ
焦らない
落ち着く
頭を冷静に



休憩って大事
残業になるけど仕方ない
その分何かご褒美食べよ昇天