昨日は凄い大雨でしたね
今朝のニュースで被害が分かりびっくりしました


雨の日の運転は本当に気をつけないと
いけないですねアセアセ


こんな時に出張に行った旦那さん
無事帰ってきました!

高速も通行止めになるかもしれないと
昼間のニュースで言ってたので
LINEしてみるけど既読すらつかずタラー


同じ会社にいるし何か事故あったら
すぐ連絡くるだろうと思いながら仕事してたら


旦那さんから内線


帰ってきてるんかーい!!
そこで安否確認できました泣き笑い


無事なら何でもいいけど…な!ハッ


今週は土曜日まで出勤なので
まだ折り返してもない昇天


明日はまた会議あるし
仕事頑張って終わらせよー