お弁当撮ったはずやのに
また保存されてない(*T^T)
そろそろ本当にスマホ替えようかな…


時間かかるし行きたくないなー


今日は台風のせいで大雨☔🌧️


そんな時に旦那さん名古屋へ出張車
高速大丈夫かなー


無事に帰ってくることを祈るばかり


5月もあと少しで終わり


この月末で忙しい時に
Teamsで会議だと!?


なんでなん(´;д;`)


早く帰りたいのにネガティブ


とりあえず処理急がなければアセアセ
この間もらったたけさと食べながらがんばります

もうすぐ父の日
何贈ろうかなー?

旦那さんはもういいんちゃうん??
って言うんですが
いつも美味しいご飯をご馳走して頂いたり

ケーキやシュークリーム、お魚
いろんなものを頂いてばかりなので
こういう時にお返しじゃないけど
感謝の気持ちを贈ろう!と説得キョロキョロ


それもそうか…って言っとりましたキメてる


私は普段言えないからこそ
こういう日ってあってもいいかなと思うニコニコ


ただ毎年悩みますが泣き笑い


さて今年は何しよー
みなさんも良かったらこの機会に
プレゼントと共に感謝を伝えてみませんか?ニコニコ


私は義父が好きな果物の詰め合わせに
しようかなと思ってます照れ