昨日は1日旦那さんと出掛けてきました!



行き先は
なんばグランド花月~爆笑キラキラ

去年風邪引いて行けなかったので
再チャレンジしてきました!


今回はちゃんと行けたー(*T^T)



一番の目当ては銀シャリチョキ


ただ
村上ショージであんな笑うと
思わんかった笑い泣き


笑い飯は安定の面白さ


私的にやっぱり銀シャリが一番良かった!✨
んー!
ちょっと使わせてもらお笑



飲食OKなので
人形焼き買って食べましたニコニコ



この袋に書かれてる人が人形焼きになってて

これ誰やろ?って言いながら食べるのが

楽しかったですよニコニコ


 


新喜劇も茂雄さんとたまよちゃんの掛け合いが

面白くって笑い泣き

やっぱりテレビで見るのと生は違うなーひらめき





いっぱい笑った後は腹ごしらえ



大阪といえばやっぱりこれ!
串カツキラキラ
串かつおうじで昼飲みー生ビール

 

笑ってお酒飲んで
関西の休日笑い泣き



その後OIOIに行ったりなんぱCITYで
お買い物楽しみましたニコニコ



帰ってから

 焼肉たむらのカレー食べました❤️

美味しかったー照れ


 


今日はゆっくりしまーす飛び出すハート