また月曜日がきてしまったえーん





昨日いっぱい寝たはずなのに眠い大あくび
そして久しぶりに宅トレして筋肉痛が…昇天






そしてそして昨日は
🌸G1桜花賞🌸
 


今回も旦那さんの小遣いでかけましたキメてるキラキラ





勝つのはあたちよ!
いやあたいだよ!
って言ってるかのような
パドックを見ながら吟味🐎



そう
桜花賞は女の戦いなのです。



旦那さん:『どの番号にする??』

はるきち:『9番か12番やな。』

しばし考え12番!!
この子にするぅー指差し



旦那さんの小遣い減るのかそれとも増えるのか!?





ドキドキラブラブ






そしたらまさかの
きたー!!\(゚∀゚)/

 

1着びっくりキラキラキラキラキラキラ



当たったー!
やったー!キラキラキラキラキラキラ




ステレンボッシュちゃん
頑張ってくれました赤ちゃん泣き


わーいわーい!爆笑爆笑爆笑爆笑
嬉しい嬉しい♪♪




2000円が8400円に札束




旦那さんが
もっとお金入れときゃ良かった赤ちゃんぴえん
ってなってました笑




ほんまそれやでおいで




ちなみに9番は2着でした指差し





次の皐月賞、天皇賞も頑張ります💪キラキラ