昨日は大阪まで行ってきました!

ひっさしぶりにヒール👠履いて行ったら
足死にましたえーん足



何でヒールなんて
履いて行ったんやろ/(^o^)\



今日もまだ足痛い(*T^T)



11時くらいにヨドバシに着いて


メーカーの人にあれこれ聞き
テレビ台も欲しかったので
どれが付けれるか確認するも
私たちの質問に頑張って答えようとしてくれるけど
私たちが欲しい回答はなくゴニョゴニョ…



う~んと思いつつもとりあえず値段交渉札束
でもメーカーの人やったので
中々値段下がらず(*_*;
渋られる…



なので一旦ご飯を食べに退散ランニングダッシュ



天丼で腹ごしらえ&作戦会議もぐもぐ

そしてもう一度テレビコーナーに戻り
次はヨドバシの店員さん
捕まえましたグラサン
有機ELの達人キラキラ


有機ELと液晶どちらがいいのか
量子ドットテレビがいいのか
もう一度説明してもらう


さっきとは違ってサクサク答えが返ってくるニコニコ


そしてもう一度値交渉開始札束



そしたらテレビは15,000円の値引きで決着にっこり
テレビ台の方はテレビ買ったポイントで安く
買うことができました爆笑


さっきは受注生産やから31日到着って言われたけど
なんと23日着が可能とのことびっくり


31日着は何だったのだろう…


そしてテレビ台もこちらもオススメやけど
あちらの方が少しですが安いし
私たちの欲しいものに近いですと
アドバイスまでくれましたニコニコ


もちろん耐震もチェック済み目


予算は20万てみてたけど
5年保証を付けたので
テレビとテレビ台を合わせて
23万で決着拍手


ちょっと予算はオーバーしたけど
高い買い物やし毎日見るものなので
気に入ったやつにしましたウインク

23日が楽しみだー爆笑