今日は唐揚げ弁当ニコニコ

昨日の夜から仕込んでおいたので
味はしみしみでした照れ

昨日の夕ごはんは釣たてのお魚をもらえたので
お刺身&お寿司寿司

お寿司は酢飯をお寿司屋さんから頂いたので
それを元に握ってみましたひらめき

全然上手くできんかったけど
それっぽい形にはなりました笑い泣き

見た目は悪いけど酢飯も魚も
一級品だったので味は美味しかったですにっこり


今日からまた仕事です
でも今週は2日行ったら休みなので
まだ頑張れるハート

春分の日は念願のテレビを買いに行く予定ですグラサン

3月なら決算で安いはず!
そして新生活フェアもやってるはず!

と期待を込めてラブラブ

やってなかったらショックやけど爆笑

でも昔付き合ってた人がJoshinに勤めてて
家電が安いのは3月って言ってたキメてる





はず笑い泣き

遠い過去やから記憶がね…昇天

今日の仕事は20日締のお客さんの伝票を中心に
やっていこうとするけどまだ
1件しか終わってない/(^o^)\

電話かかってくるわ
さぁやろうとしたら違うこと言われるわで
全く前に進まない泣き笑い

昼からは全集中で頑張ります凝視