今日は長くなりそうな予感ショボーン

朝からあれやっといてこれやっといてと
てんてこまいもやもやもやもや

あと1時間くらいでお客さん来るから
それまでにこの書類あげといて!
って先にお客さんの方優先してたら
次々この書類のこの部分がーとか
今月の売上金額がーとか
領収書はこれでいいんかーとか

そんなん後にしてくれよ不安

こっちの状況も分かって欲しい(*´;ェ;`*)

そして挙げ句、水道管壊れてトイレ行けないし無気力

今日の占いは絶対
外に出ない方がいいでしょうとか
言われてたんちゃうんネガティブ

もうHPが無いよー(ヾノ・∀・`)

ちなみに掃除の件は採用されました!爆笑
戦闘能力を高めにして行ったけど
あっさり採用キョロキョロ

武器詰め込んでいったのに爆笑
まぁ採用されたならよしとしよっ♪

そろそろ車検の予約の電話もしなきゃ
日曜日からずっと言ってて出来てない笑い泣き

今日こそ電話します凝視