完全に鼻声になりました笑い泣き

昨日までは
ノンストレスな生活からの
仕事が始まってヘビーストレスネガティブ
生活になったことによる
自律神経にダメージが加わったから

車酔いしたみたいに気分が悪くなったり
気分の浮き沈みがあったり
生理が遅れたり
くしゃみ、鼻水が風邪ではなく
寒暖差アレルギーなんじゃないかなと

疑っていました🤔
自律神経が乱れることによって
寒暖差アレルギーが発症することがあるみたい



でも今日は昨日と違ってほんとに
水っぽくない鼻水が出てる…

アレルギーやったら水っぽい鼻水が
出るはず…

もしかして風邪と同時にかかった…??

そんなん考えてないで
早く病院行けよ !!
ってな感じですが笑い泣き

自力で治らない年齢になったのかな悲しい

もうちょっと様子見てあかんかったら
素直に病院行きます赤ちゃん泣き


おうちで楽しむ陶器市 うちる