Merry Christmas星
1日遅いけど笑

昨日はクリスマスでしたねーニコニコ
週末に旦那さんとクリスマスの
ディナー食べました爆笑

みんな大好きケンタッキー照れ
そしてワインもシャンパン赤ワイン



久しぶりにケンタッキー美味しかったー照れ
この背徳感たっぷりディナー昇天
久しぶりにこんなのもいいよねチュー


そして日曜日は有馬記念馬
お正月は旦那さんと旅行に行くので
お小遣いが欲しい!コインたち
そして車のタイヤも買い換えの時期が
重なった~えーん

なので
もうこれは競馬で勝つしかなくね?
と夫婦で挑みましたよ札束
ギャンブラーみたいになってるけど笑い泣き

競馬は今年初!!
最初で最後やから
なんとしてでも有終の美を飾りたいキメてるキラキラ

旦那さんが競馬新聞でも買う?
って聞いてきたけど
私にはそんなん不要よ!
感でいくに決まってんだろぉぉ!

ということで
パドック歩いてるお馬さんを
じっくりじっくり眺め

あたいは(私は)5番の子にするわ!
単勝で1位予想でいく!
5000円で購入!!
旦那さんは2位予想で
16番の子にしてましたニコニコ

さて結果は…

なんと
大当たりキラキラ馬キラキラ

ドウデュースくんと武豊騎手が
やってくれましたラブ

そして旦那さんが選んだ
スターズオンアースちゃんも
2着で大当たりキラキラキラキラ

最初の方はドウデュースくん
後ろの辺りにいたけど
最後の直線でなんとすんごい勢いで
抜かす抜かす!

もう寝転んで見てたのに
起き上がったわ🤣

そして
キタ━(゚∀゚)━!
いけ!このまま行くんや!
と応援しまくり笑い泣き
旦那さんも熱が入る!
(何このギャンブラー夫婦 笑)

そして一着でフィニッシュ飛び出すハート




二人で54000円やったかな?
になりました照れ

武豊騎手もドウデュースくんも
お疲れさまでした!
そして感動をありがとうございました!

これで旅行で美味しいもの食べられるーハート

ほんと最後の最後で今年の運
全て使い果たしました笑い泣き

旦那さんが
このまま、はるきちがギャンブラーに
なったらどうしよ…
ってぼそっと呟いてました昇天

ならんよ

…たぶん笑