なんとかプロフィールムービーの
原稿できましたー!!

昨日帰ってから写真加工したり
曲のどの部分から新郎パートを始めて
新婦パートにいくのかとか

決めてたら22:00
もー大変えーん
今日めっちゃ眠い大あくび

コメントも考え
校正も考え
写真の加工も
二人の意見を出し合い
折り合いをつけて…
って

もっと早くからやるべきやった

結婚式まであと1ヶ月も無いのに
今やるもんじゃないな…

考えた校正はこちら
 ↓↓↓
・写真一枚に対して7秒写す
・私たちが使う曲が4分18秒なので258秒
    258秒(曲)÷7秒=36.8枚
    なので写真を36枚にして
    7秒くらいを無音で冒頭ムービーを流して
     途中から音楽が入ってという流れにニコニコ
    (冒頭映像は製作会社さんが
    作ってあるものを流します。)

①新郎パートで21秒
②新婦パートで21秒
③二人パートで最後まで

みたいな感じになりました!

同じ会社なのでせっかくやし
働いてるところの写真でも載せるかとなり
昨日、同僚に早く来てもらって
誰も来ない内にパシャパシャスマホ

恥ずかしかった~(*/□\*)

旦那さんはお客さんに協力してもらって
撮ってきましたニコニコ
見ると笑っちゃったけど笑い泣き

私:「ちゃんと仕事してる感じするやんーグラサン

旦那さん:「言っとくけど毎日仕事してるから!(゜ロ゜)

まぁそう怒るなよっ!!!爆笑

なんだか普段見れないものを見れた感じが
凄く新鮮でしたラブ

どんな感じで出来上がってくるんやろー
楽しみですウインク