今日は彼と朝から掃除ニコニコ

お風呂とトイレ掃除任命しようと

思ったんですがいきなりはムリでした知らんぷり


今日は掃除の仕方を見てもらいながら

お手伝いしてもらい手伝いができてきたら

一人で任せようかなとニコニコ

段階踏みます足


そして朝からコップとか必要なものを

買いに行ってきましたウインク


2週間経って足りないもの

買い直した方がいいものを

買ってきました星


ステンレスのコップとぐい飲み



お互いお酒が好きで

ずっと氷がとけにくいコップを探してて

そして日本酒用のお猪口が欲しくて

買ってきましたキラキラ


早速使いたくて今日の夕ごはんは

おでんでしたおでん左おでん真ん中おでん右

出汁を多めに関西風です照れ

寒かったし暖まったー!


そして日本酒と合うーラブラブ

ガツンとくる感じが最高でしたラブ


明日はこのおでん出汁を使ってカレーです!

美味しいかなおねがい

楽しみルンルン


おでん写真上がってなかったえーん