夜の外食。 | Anz Life...ᝰ✍︎

Anz Life...ᝰ✍︎

・*・*・*・

ブログ訪問ありがとうございます
いいね 嬉しいです(*´꒳`♡)


北海道出身のオットと関西出身の私
3歳になったばかりの娘♡

オットは期間限定で単身赴任中
私は完全ワンオペ育児中&ワーママ

バタバタ過ごす日々の中で
娘の成長や暮らしを記録に残しています


ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ ✩

 ✩
ポチッとお願いします⌄̈⃝

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
↓娘が濃厚接触者になった話↓
娘が濃厚接触者に 
X-0.1.2.3.4 (職員感染日〜)
X-5  (娘 咳の症状)
X-6 (娘 発熱)
X-7  (PCR検査)

X-8  (濃厚接触者に認定)
X-9   (PCR再検査の結果) 
X-10.11  (外出禁止期間の過ごしかた) 
X-12.13   (外出禁止期間の過ごしかた②)
  X-14〜17 (最終日まで&まとめ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


こんにちは〜♪

連日ワンオペ+月末月初の多忙さで
また毎日更新できず…

同じような境遇でブログされてて
毎日更新されてる方、尊敬します!(つд`。)・。

10月に緊急事態宣言が解除されて
何ヶ月ぶりかに夜の外食をしてきました♡

いつぶりか思い出せないぶりの
夜の外食にウキウキ(〃ω〃)

オットの誕生日祝いしてきました〜

夫婦揃って大好きなスペイン料理のお店へ♪

付き合ってる時から通っていた
思い出深いお店です。





生ビールが飲める幸せったら…♥︎


何頼んでも抜群に美味しい


本鮪のたたきが逸品でした!!


そして定番のイカ墨パエリア♪


偏食娘はフライドチキンとポテトを
モグモグ食べました♪ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

最後にお祝いプレートまで出していただき…


チョコの文字に大興奮だった娘♥︎笑


生ビールにハイボール
最後はワインをボトルで🍷

たらふく食べて飲んで
良い夜でした(*´꒳`♡)

娘が長時間静かに退屈せず
食事を楽しめるかとても心配していましたが、
最後までお利口さんに過ごしてくれて
成長を感じました…˚✧₊⁎(*´ο `*)

2歳と3歳の違いを感じた日でした〜


子連れディナーだったので
早めスタートで20時には退店!

電車で帰りました🚃


娘が電車に乗るの大好きなので
イヤイヤもおさまってきて
電車でおでかけできるようになったのも
嬉しいです。

他の乗客が0だったので
車内をウロウロ自由に散策してました。笑

夜に外食どころか外出自体
子どももいるしコロナ禍でほぼせず、
さらにお酒が飲めるなんて
なんだかとっても不思議で嬉しい気分でした


10月になると昼も夜も過ごしやすくて
お出かけしたくなる気候ですし
緊急事態宣言解除されて本当に嬉しい!



今日も仕事が終わったので
これからおでかけしてきます( ˊᵕˋ )


では良い週末を〜♪




最後まで読んでくださり
ありがとうございました ♥︎



Anzの
 
買ったもの・買いたいもの・おすすめ載せてます♡⃛


PVアクセスランキング にほんブログ村