ニトリで買ったもの。 | Anz Life...ᝰ✍︎

Anz Life...ᝰ✍︎

・*・*・*・


こんばんは〜!☾


ブログ訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )
いいね 嬉しいです*♬


【2017年7月入籍】
北海道出身の夫と関西出身の私❁ 

東京で出会い同棲後、
夫の転勤で縁もゆかりもない東北地方へお引越し!

慣れない環境に四苦八苦しながら
のんびり過ごす日々を記録に残しています

暇つぶしがてら読んで頂けたら幸いです❤︎ 



ランキングに参加しています
▼ポチッとお願いします▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


気がつけばもう7月ですね〜!!

早い…

続々と観測史上初の早さでの
梅雨明けが発表されていますが、
東北は明日から1週間雨が続くようです✶

梅雨入りしてから雨が降ったのは
2.3日ほどしかなかったので、
梅雨には梅雨らしくしっかり雨が降らないと
農作物などが心配になりますね(* v v)。。



そしてついにこちらも天気の良い日は
最高気温30℃を観測するようになりました!

とはいえ日中の2.3時間くらいですが。

もう夏ですね…!!(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


東北に住んでいると冬が長すぎて、
春と秋は本当に一瞬で
急に夏が来て猛暑といえる猛暑も1ヶ月あるかないか。

環境の違いに驚きますし、まだ慣れません◟̽◞̽  ༘*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


少し前になりますがオットがお休みの日に
ずーーっと行きたかったニトリ
連れてってもらいました❤︎

車でないとなかなか行けない場所にあり
車でないと色々買えないですし
実物を見て決めたかったので…

ニトリに行きたいと思いだしてから
行けるまでに半年ほどかかりました(笑)



購入品 紹介します❤︎


大本命だった
滑らない木製トレー


●薄い
●軽い
●水洗いできる
●滑らない
4拍子揃ったアイテム!!(*´ε` *)

色はウォールナットとナチュラル?の2色展開、
サイズはこちらのMサイズとSサイズがありました✩

Lサイズあるかもしれません。


あとこちらも大本命↓


寿司おけ!❤︎

ちらし寿司やお稲荷さんが大好きなオット(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

酢飯を作る機会が多いので
ずーーーっと買うか悩んでいたのですが
ちょうど良い2〜3合用がニトリにあることを知り
欲しくて欲しくて!!

お値段も優しい1,000円台❤︎



あとは、、、


洗い替え用のクッションカバー


IKEAで買った
クッションとクッションカバーを使っていて
普通のサイズより大きめの作りなので
同じものが欲しかったのですが、

なかなか行く機会がないので
ニトリで似たようなサイズのものを買いました。





あとはお茶を入れるポット*♬


我が家は2Lのお茶ポットを3本
冷蔵庫に常備しています✭

オットも私もよく水分摂取するので
1日で1.5本飲んでしまうため
買い足しです!

こちらの型がピンポイントで人気のようで、
他の型は沢山在庫があったのに
ラス1でした〜💦

買えてよかったです❤︎❤︎

この時はまだ
楽天スーパーセールと無印良品週間が
Wで開催されることを知らなかったのですが
大満足な買い物ができました( ˊᵕˋ )!

いつか無印のお茶ポットで統一したいなぁ…❤︎


ではまた。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡





楽天Room

買ったもの・買いたいもの・おすすめ載せてます♡⃛




クリック嬉しいです