DAISOと野菜。 | Anz Life...ᝰ✍︎

Anz Life...ᝰ✍︎

・*・*・*・


こんばんは✰( ´ ꒳ ` )ノ

ブログ訪問ありがとうございます。
いいね嬉しいです♪



いよいよ週末はクリスマスですね〜❅

{50C37EE5-082E-4525-8608-3DCCF140D5C6}

そして今日は冬至。

オットがカボチャ苦手なため
今年からは柚子風呂のみです。

同棲していた時はまさか苦手だと思わず好んで定期的にカボチャ料理を出していた私(´∀`; )




オットは付き合いなどで一歩外に出れば基本なんでも喜んで食べて飲むタイプですが、

本音では
・嫌いではないけど好きではないもの
・自ら進んで食べたいとは思わないもの
・人前では食べるが絶対的に苦手なものが
大量にあります。笑



結婚して気づいたことが多いです!✧






前置きが長くなりましたが、

先日地産地消のお店でこんなものを買いました。

{28DDA58A-45AE-4D9C-950F-272C14656D20}

90円のにんじん♡



このにんじん


驚きなのが、



{EA5C6F9A-54C5-4F60-819A-DF9139C6B022}

牛乳パックより大きい!笑



さすが地元。地方ならではです!

普通のにんじんよりも味が濃いとのこと。

夫婦揃ってにんじん好きなのでテンション上がりました♡笑


グラッセとシチューに使います♡




そしてパート帰りにDAISOにちょこちょこ寄る日々。

パート先の近く・駅前・少し距離のあるところに3店舗ありますので、頻繁に行ってしまいます(´-`

そしてやっと買えました〜!!

{EB533DAB-A1C1-44F0-B344-C93E28D87666}

おせち料理グッズ♡

まだまだクリスマスグッズ推しでお正月コーナーが2番手なので、少しずつ揃えています。



10月のハロウィンが終わると
11月から一気にクリスマスになる世間。


世のクリスマスモードは11月1日からじわじわと始まり12月25日まで約2ヶ月弱続くので、意外と1年を通して1番長く楽しめるイベントかもしれないですね♡


毎年こんなに盛り上がっているクリスマスモードですが12月26日になると途端に、

え?クリスマスって何?

とテンションが一気にお正月に変わる世の中のモード切り替えの早さを実感する瞬間が好きです。



昨日までずっとクリスマス一色でゴリ押ししてたのに、めちゃいきなり忘れるやーん!笑
今でも脳内の言葉は関西弁です



と脳内で突っ込んでしまいます(*^▽^*)





まだまだおせち料理グッズが欲しい!!


セリアに行きたいのですが車が必要な距離で
キャンドゥは小さい店舗しかないので、
クリスマスが終わってからのDAISOに期待しています。


3COINSにもお正月グッズが並んでいて
可愛かったです〜♡

{8A65F139-B518-498D-8324-B9B47E64C4B0}

ランチョンマット可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
{7C22A994-8BEF-4923-8D0C-B40C1A915B9C}

しめ縄も!
{4F641708-70C6-4364-BA8D-61FEF8912EF7}


公式サイトから画像お借りしました




心が躍りますね!!





世間では今日が終業式で明日から冬休み+週末+クリスマスが重なる土日。

パートは確実に激務が予想されますので今日は柚子風呂に入って早めに就寝しようと思います!






皆さま
良いクリスマスをお過ごしください♡♡




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)



星Anz.のRoomclip星

https://roomclip.jp/myroom/1666714





星↓クリック嬉しいです♪↓星