今日もイイ天気☀️
春が近づいてきてる感じでウキウキしますルンルン


そして、私は、昨日が会社の最終出勤日でしたニコニコ


昨日もだけど、今もまだ会社を辞めた気がしてないですうずまき

何か今日は、ただの休日で、明後日になればまた出勤だ!みたいな心持ちです(笑)


でも、私は一歩また進んだのだと思います。


会社に辞職を願い出てから最終出勤日までの、約1ヶ月の間、
この先に不安になったり、この決断は正しかったのか迷ったりしましたが、
もうここまで来たら、先に進むのみです照れ


私は、どうせ幸せになるのだから、前を向いてゆっくり楽しく歩んでいきますあしあと


(あ、でも、叶う時はドドドッと雪崩のように叶うので、あまりゆっくりできないかも(笑)
それはそれで嬉しい悲鳴ウインクラブラブ)



私、これからは好きなことを好きなようにする人生を歩みますピンクハート


私は、知らないくらいのレベル(理想以上)の幸せを手に入れるんだチョキ


なので、もう先取りしちゃいますウインク


2019年は理想以上に幸せな年になりましたチューリップ