気分を変えて(^ー^*) | monika・house

monika・house

家族&猫のくだらない日常です。

こんばんにゃ~ニコニコ

またまた
ご無沙汰してしまいました。

今日は二人ご飯なので


簡単に。ニヤリ
 豚引きと玉葱、ピーマンを
炒めてのせた。何食丼?笑

あ。
また面白いグミみつけたので
買いました。下矢印


そうそう、腰の痛みの後に、
久しぶりに熱が出て
数日の間
ダルンダルンの日を過ごしました。

その後、
 じいさんの体調が悪くなり
みんなそれぞれ悩んだりして、
眠れぬ日々をすごしました。

ちと みんな落ち着き
パパは久しぶりに今日はゴルフに
行こうと思ったら
お仲間が熱が出たそうで中止になり
一人で練習に行ってました。笑い泣き

私は気分を変えるため~
親友がくれたアンクレットを
腕にはめてみました。下矢印


旦那にお前の楽しいことって何?と
聞かれたけど
特にこれって ないんだよな。
好きな事たくさんあるけど
趣味とかはないし。

自己満だけど、
ご飯美味しくできたり、
プランターの花咲いたり、
編み物出来上がったり、
テレビ見てゲラゲラ笑ったり
たいしたことないけど、
そんな日々の何気ない生活が
私の楽しいことなのかなぁ。。。

と、思った。ニコニコ

お天気不安定ですが
みなさま体調に
気をつけてくださいね!

ではではまたーキラキラキラキラ