新商品?(・・;) | monika・house

monika・house

家族&猫のくだらない日常です。

こんばんは照れ


 またまたご無沙汰です。


あ。こんなの買いました。下矢印


グミです。うずまきキャンディ

あの子が餃子の皮と間違えて
冷蔵庫に 入れてました。笑
ピーチ味で美味しかったそうです。

あと、これ下矢印
美味しそうなので買ってみました。

あと、娘の誘惑にまけて
これ食べたり~下矢印

そうそう、先日、
旦那が卵焼き作りたいと言ったので
教えながらやったら

ビックリな
卵焼きできたりしました下矢印
ガーンガーンガーンガーンガーン

こんな我が家ですが
変わらぬ毎日に感謝です。


地震が多いですね。
ケガなどないことを願います。


みなさまが
安心してくらせる日が
来ますように。


お天気も不安定ですが
体調崩されませんようにクローバー