あっという間に年末ですねぇ(^_-)

本当一年がメッチャ早い(^-^;

週末はぴよ郎こと芙貴ママさんが大阪に遊びに来てたので、ちょこっとランチ行ってきました(#^_^#)




コラーゲンと小籠包の台湾料理のお店(天稟豊テンピンホン)てです(#^_^#)

メチャうまっすヾ(^v^)k

腹ごしらえがおわったらショッピング(*^_^*)

大阪三越伊勢丹さんやグランフロントへ!

しっかし、無類の親バカコンビ!!

目指すはペットグッズショップばかり………(笑)

芙貴ママさんイロイロ期待してますぜぃ(笑)

外は暗くなって、この時期はイルミネーションでしょうヾ(^v^)k

loveloveカップルやキャピキャピギャルに混ざって、親バカコンビも堪能してきました(#^_^#)



芙貴ママさんを高松に帰るかバスに押し込めて………見送ってから他のお友達と今度はなんばパークスへ(*^_^*)




こちらも凄い(*^▽^*)

キラキラしすぎて、年甲斐もなくハシャいでしまったわ(笑)

んで、ナイトは慌てん坊のサンタクロース!(^^)!

近くの公園で即席ドッグランヾ(^v^)k



プードルちゃんと戯れたり、追いかけっこしたり………もちろん(もじゃ♂)でした(+。+)アチャー。
(皆様の期待にお応えいたしました(笑))