お友達から沢山のプレゼント貰ったよ(^o^)

スパイダーマンいっぱい(笑)
(ユニバーサルのお土産です!!)

食べちゃったやつもあるけど、当分はオヤツいらないねヾ(^v^)k


ちなみにベットもプレゼントですヾ(^v^)k




おっきいかなぁ!!って思ったけど、ゆったり寝れるし、暖かいしナイトのお気に入り場所になりました(^_^)v



ネムネムです(*^_^*)




こんな大胆に寝ても大丈夫(笑)


ナイトは幸せもんだね!(^^)!

私は便乗しビールご馳走になっちゃいました(*^▽^*)
ポンちゃん♪よちぃこちゃん♪オシャレGさん♪やっくん♪  んで、ナイトパパ候補(笑)さんありがとうございます!