珍しく天気の七夕さんLOVE

大阪の天満橋である七夕イベントに行ってきたよマリオ





夕日を見ながら、日が落ちるのを待ってると好





だんだん日が落ちてきて………









願い事を乗せたLEDライトが川一面に広がって天の川ができましたおんぷ

帰りに家の近くでご飯食べてまいう





お家に帰ったら浴衣姿のナイトがお出迎えジョゼ♪





デザートに友達が岡山で買ってきてくれた、高いゼリー第二段怒

前は二つで1700円のマスカットゼリーだったけど、今回はバージョンアップなっ・・・なんと!

一つ1350円です怒




こんな竹の箱に入っていた桃ゼリーきゃー

丸々、桃が入ってますおんぷ





もちろんナイトも少しおよばれ好

味はねぇ…………メッチャ濃厚で美味しかったよまいう
(やっぱり私はグルメリポータにはなれないねうう)

ウマウマに大満足のナイト君はアゴ乗せで爆睡タイム突入ですレイラ姫2




んで気づいたら、相変わらずのカッコに………汗





ナイトも夢の中で理想の乙姫様(毛モジャ♂)に出会えてストーカーしてるかなぁわら



Android携帯からの投稿