12月10日は、私とナイトの同棲記念日ジョゼ♪Wハート

もとい笑

《うちの子記念日うふLOVE》でした上げ上げ上げ上げ

四年前の10日に我が家の一員になっんだねキュン死





こんなんやったねぇ不調一休ヨーキー

いつでもナイトと一緒の生活LOVE





笑顔が可愛すぎる(*'∀`*)vLOVE

親バカでも何でもいいキャハハ

ナイトが居てくれる事が私の幸せだもんねあは♪LOVE

そんな可愛すぎるナイト君に素敵なクリスマスmomi2*プレゼントがきゃー


ペット免許証

http://s.ameblo.jp/justice-okayama/

ヤバいぐらい可愛すぎるすげ~LOVE



(ちょっとピンぼけしてるね汗汗)

迷子札にもなるし、キンホルダーにして持ち歩く(皆に自慢する)事も出来ますアップ







大きさはこんな感じこれ↓これ↓




ナイトの耳に乗っちゃうぐらい小さいのに、ちゃんと、名前も住所も電話番号もしっかり入ってますWハート(*'∀`*)vWハート





値段も1000円ちょっとだし、私は予備+鍵につけるために、あと3つ位買う予定きゃー!!

詳しく知りたい方は上のホームページにアクセスするか(ポチできなくてはスミマセン涙)

0120-277-749
日本アニマル倶楽部株式会社
〒703-8271
岡山県岡山市中区円山1045
まで連絡してみてねラブ














Android携帯からの投稿