昨日の朝からナイトの様子がヘン汗

ご飯食べないし、私がウマウマなご飯食べてても寄ってこないし、ちょっとあげても、イヤイヤって首振って食べないし汗

夜からは一時間おきの嘔吐なく

食べても飲んでもないから、粘っこい胃液のみ○| ̄|_




こんな事しても反応無しガクリ

ほぼ一睡もせず、朝になるのをヒタすら待って!!

日曜日の朝から自転車自転車にまたがり病院へ涙

九時からなのに、九時五分についたらすでに10匹待ちアンヌ犬2

自転車で待機ですガーン





やっと呼ばれて、血液検査、レントゲンして、胃潰瘍になりかけの胃腸炎って診断がううっ...

点滴してもらい、注射二本打って帰ってきましたえー(諭吉と一葉と英世が飛んでいきましたぼー)




今日1日、断食断飲イチゴケーキ

辛いけど頑張ろねWハート





薬がきいてきたのか、ヘソ天で爆睡中にこ

健康がどんなに幸せかシミジミわかりましたなく




Android携帯からの投稿