木曜日の夜遅くに実家につきました!

本当に吠えることもなく、大人しくバスに乗ってくれてたナイトに感謝きゃwハート☆

日頃から、この中にいるのが好きだったからかな?


家にいるときも、入っていたので安心感があったのかも上げ上げ

金曜日は姪っ子のバースデーでしたケーキ01Wハート




自分の誕生日ケーキを一生懸命つくる姿に感動すげ~


土曜日は久々に〈ワン屋〉さんへGO上げ上げ上げ上げ

新メンバーの(豆蔵君)2ヶ月ですsei




ミニチュアピンシャーではありません苦笑

正真正銘のドーベルマン不調一休ヨーキーなのですLOVE

初めてドーベルマンを見ましたキュン死





今はまだチッサくて可愛いぃけど、次逢うときは随分と大きくなってるんだろうなぁ汗

私のこと忘れないでねううっ...






皆、お利口さんにおやつを貰うの図うふ

んっ、ナイトが居ないって?

ちゃんと居ますよ苦笑








後ろからこっそり出てきましたきゃてへ




フレブル夫婦の春とヘイジラブ








仲良く寝てますLOVE

ひょっとしたら、10月にベイビー誕生かもってレイラ姫2レイラ姫2レイラ姫2


日曜日は(たのしい皆!!)のグループで水難訓練と言う名の川遊びに行きましたジョゼ♪

ナイトは今年初音符




皆楽しく泳いでる中これ↓これ↓これ↓




まるでお風呂に入ってるかのように、全く動かなく、お座りをして寛ぐナイト汗

どの写真見ても、水しぶきさえない涙





続くよwハート☆




Android携帯からの投稿