またまた遅れて投稿です苦笑!!

先日土曜日に、第2回女子ワン会したよLOVE

でも、前回で勉強して、ナイトと芙貴君、先にサンポートで遊ばせて少し疲れさせていく作戦にしました笑





久しぶりの対面に大興奮の二匹犬2ジョゼ♪





作戦大成功で、女子ワン会の会場バラココペリさんバラでは少し大人しくしてくれましたLOVE

女子ワン会と言えば

おんぷ食べてご飯話してあは♪話してププッ・・・食べてハンバーガー話してなっ・・・なんと!

ですが、今回はワンちゃんメニューも有り、ワンちゃん達もウマウマを堪能したよLOVE




先に来た自分のご飯は誰にもあげないナイト犬2





目を見開いてがっつく空豆君すげ~
(綺麗にお野菜だけ残していたので、ナイトが頂きました!)




芙貴君とこゆき&ベルン達が食べた

LOVEわんわんバーガーハンバーガー

バンズはおからで出来てますLOVE




自分のはあげないくせに、皆にねだって貰うナイト悔し泣き



こゆき&ベルンママさんにももちろん貰ってましたガクリ




小梅ちゃんは2キロちょっとしかありません上げ上げ
ちっちゃな小梅ちゃんが皆の膝をチョコチョコ動くとキュン死




いつの間にか、ナイトも小梅ちゃんママさんの膝にチョコンときゃ笑





なんか困った顔のベルン汗




目がどこにあるか解らない芙貴君キャハハてへ

楽しかったねレイラ姫2

また集まろうねwハート☆音符




Android携帯からの投稿