遅くなったけど、土曜日に

ドッグカフェ不調一休ヨーキーメイドリームさん

に行ったよ!!




今回はダップーが4匹揃ったよなっ・・・なんと!









お馴染み、左から

一休ヨーキーハートベルン

一休ヨーキーハートこゆき

一休ヨーキーハートぽぽちゃん

こそっと後ろに、チワワのぷっちーちゃんがレイラ姫2(余り写ってなくてゴメンナサイ涙)




こゆきと、一緒に産まれた弟妹犬の

不調一休ヨーキーく~た君





キアラちゃんとの、初めましてのご挨拶ラブ

そして今回のナイトのターゲットはLOVEwハート☆




コッカーのマロン君sei

もちろん、オスで少しモジャモジャです笑

ひたすらのストーカーぶり汗




女のワンジョゼ♪が多い中!

男のワンで集まる四匹きゃ

(こんな会話してたらイヤだなぁ汗汗)

その後、私は知り合いとホームパーティーと言う名の飲み会ビールチーズお酒





充実した土曜日でしたキャハハてへ

音符音符音符おまけ音符音符音符





メイドリームさんに売ってた、牛アキレス、
く~た君ママさんにオススメされて買ったんだけど、切るのが大変で一本丸々あげたらワイルドにかぶりついてました苦笑笑
 



Android携帯からの投稿