夏ですアップ

学生さんたちは夏休みですアップアップ

社会人の私には、暑くて蝉が煩い、暑がりの私には、とんでもない季節です晴れ

そんな中、〔ワンや〕さん御一行で、塩江でワンちゃん同伴BBQをしましたニコニコ

それも、二週続けて(笑)

ナイトと一緒-DVC00427.jpg

川で泳いだり

お友達とジャレたり


ナイトと一緒-DVC00429.jpg


シーズのマロ君と仲良しになったナイト君。

ずっと、二匹で遊んでくれてます



ナイトと一緒-DVC00428.jpg


ママのお膝が大好きな、ダップーのベルンとこゆき

プーちゃんと春ちゃんは、日陰で休憩中〔写真がとれてなかったぁアップ

お弁当も作ったよニコニコ


ナイトと一緒-DVC00414.jpg


ナイトと一緒-DVC00424.jpg


他の日には、美結に付き添い、地元の夏祭りへ


ナイトと一緒-DVC00337.jpg


まだまだ、暑いけど、いっぱい遊ぼうねべーっだ!