6日に≪七夕祭り)≫と題した、飲んべぇ達の集まりに行ってきましたラブ


場所はお馴染みの【わんや】さんラム


もちろん、ナイト君も一緒です一休ヨーキーハート



ナイトと一緒-DVC00085.jpg
  プー店長と仲良く遊ぶナイト君sei


  

 最初は、大好きなフレンチブルの春ちゃんふれんちパイドがいなかったので、

 少し寂しそうだったけど・・・



 そんなことを感じる余裕を与えてくれないNEWフェイス犬



 平次君これ↓


ナイトと一緒-DVC00019.jpg

に、遊ばれまくり。


浴衣は脱がされるし、突進されるし・・・迷惑顔のナイト君sei



遊び疲れて、爆睡中の平次君(まだ、子犬だからしかたないねモモ


ちょっと、お兄ちゃんになりましたトイプー



今回はダップーちゃん【ベルンちゃん・小雪ちゃん・くーた君】の3匹(プー店長の子供達)+プー店長+暴れん坊平次+平次に舐められてるナイトの6匹が走り回る事笑い(何度、写真を撮っても、ブレブレで・・・諦めました汗

大変な事になってましたが、ワンちゃん好きにはたまりません犬


余りにもカワイイので平次の寝顔のアップふれんちハニーパイド



ナイトと一緒-DVC00038.jpg
  ブサカワイイフレンチブルドッグフレンチブルドッグフレンチブルドッグフレンチブルドッグフレンチブルドッグ



癒されますねふれんち



くじびきもしたんですが、私が用意した物の1つプレゼントの帽子?を


ナイト君にかぶってもらいましたダックス




ナイトと一緒-DVC00017.jpg


ダックス「ママさん・・・これは・・・いけてるんでしょうか・・・」








ガチャピンわら ナイト君・・・わら  イケワンだよわら






ナイトと一緒-DVC00001.jpg
 


   ぶー!「ママさん・・・何か笑ってますけど・・・アセアセ



  これが当たった、く~た君トイプードル


 ぜひ、かぶった写メ見せてくださいねプードルkiss



 【わんや】の飲んべぇの皆さん!!


お世話になりましたあは♪



また遊ぼうねきゃーハートぃっぱぃ