6月に入り、随分と暑くなってきました

去年、夏バテになったナイト君


今年は先手を打って、早めにサマーカットにしてみましたわんわん


ナイトと一緒-DVC00268.jpg


抜け毛も酷かったし、調度よかったかな


季節を先取りしたナイトとは打って変わり、私は………先週、流行遅れのインフルエンザらしき病と戦いました

病院の先生も予期せぬ時期外れ過ぎだったので、初期に検査をしてないので正確ではないのですが、症状から『インフルエンザだったかも』と言われました



ナイトと一緒-DVC00309.jpg


『あれだけ、世間や家族内で流行してた時は、一人ピンピンしてたのに、何故今頃………どこから貰ってきたの


本当に謎です
でも、もう治ったしアップアップアップ
健康が一番ですね