世間はG.wですか・・・




私も一応、小刻みながら、G.Wとやらを頂きました




でも・・・




初日から高熱にうなされ・・・次の日には熱引いたのは良いけど、


持病の気管支炎に悩まされ・・・今日に至ってます




はい、貴重なG.W中、ずっと寝てました




寝すぎってぐらい、寝てました






いいんです・・・特に予定もないし・・・給料前だし・・・日ごろ寝不足だし・・・ナイトと1日中ずっとべったり


できたし・・・






なので、ネタがありませんカゼ






なので、先週のお話を・・・






えっと、私、大厄でして・・・特に今年に入ってから悪いことが続いていたので、




厄落としに行ってきました








ナイトと一緒-DVC00191.jpg


  徳島県日和佐にある薬王寺さん






  階段に1段ずつ厄年の数の1円玉をおいていきます。






  

ナイトと一緒-DVC00218.jpg


  






近くの海で青春する2人波






ここは、ちょっと前のNHK朝ドラ






「うえるかめ」




の撮影していた場所です






スグ横には≪海がめ館≫が








ナイトと一緒-DVC00248.jpg


   




  気持ちよさそうに泳いでました








  お参りもして、海も見て、亀も見て・・・気持ちは爽快






  嫌なことなんて、忘れてしまえぇ~!!






  


 てなわけで、一応ご報告です・・・




  以前、何度か登場した【お皿君】・・・




色々ありましたが、お互い別々の道を歩む事にしました。






 これからも、シングルマザーとして立派にナイトを育てます




まぁ・・・これからも、独女と1匹仲良くやって行こうじゃないか

ナイトと一緒-DVC00274.jpg


【・・・仕方が無いなぁ・・・  】






以上、ご報告終わりです






さぁ、明日も仕事だ






頑張って、ナイトのご飯代稼ぐぞぉ~