最近、小学校で流行ってるらしく、

美結が購入したのは、モコモコぺんガーン『名前は違うかもしょぼん


布などに書いて・乾かして、ドライヤーやアイロンで熱を加えると、


モコモコとインクが立体的になってきて、オリジナルのTシャツやハンカチなんかが出来るらしい………
〔洗濯も出来ます〕

ならば実験アップ

ナイトの無地のTシャツを用意ドキドキ


好きに落書きしてもいいよニコニコ



ナイトと一緒-DVC00244.jpg


真剣に書いている美結



ナイトと一緒-DVC00261.jpg



これを、乾かしてアイロンしなきゃガーン


ちなみに、一緒に作った私の作品ドキドキ



ナイトと一緒-DVC00247.jpg



私はインクを薄く使ったので、すぐ出来ましたアップ




ナイトと一緒-DVC00265.jpg


昨日、ナイトがワン屋さんで着てた服なんだけど、同じには見えないガーン〔このあと、フレンチブルの春ちゃんにチョッカイだして怒られたナイトですがガーン




また、明日に美結の作品が出来上がったらアップしますねドキドキドキドキ