最近、身体の至るところが

〔壊れかけてますガーン


会社で近くにいるのは50歳~60歳後半のアダルト女性が多く……


会話は

『何処が痛い』

『あの病院は……』

『本当、旦那ってあせる

『孫がねぇ』

って感じでしょうか………

聞いてる方も身体痛くなるってガーン(笑)


一応、社内では若手で通ってますが、本日33回目の誕生日とヤラをむかえてしまいましたあせる



ナイトと一緒-DVC00184.jpg


この歳になると、誕生日は嬉しいような嬉しくないようなガーン

〔……独女の嘆きです…〕

話を変えてあせる

最近、会社の近くに公園を発見しました得意げ

さっそく、ナイトを連れていくと…アップ


ナイトと一緒-DVC00078.jpg


池にまたがる橋に弱気なナイト




ナイトと一緒-DVC00159.jpg

ちょっとは馴れたかな?




ナイトと一緒-DVC00160.jpg


『男は度胸、女は器量〔愛想〕』ですよ>


『両端にある池から鯉が見えたら、吠えてたの誰だぁショック!

『うっ………』


ナイトと一緒-DVC00041.jpg

でも、やっぱりこの顔にはかないません得意げラブラブ

ナイトの爆睡シリーズです(笑)