以前、このblogでしりあった
ドッグ居酒屋〔わんや〕さんにお邪魔してきました

〔今、PC調子悪くて携帯からの投稿なので、URL乗せれなくてすみません

中に入ると、満席御礼


これも、ママさんのヒトがらですね



ナイトと一緒-DVC00202.jpg

さっそく、プードルのプー店長とフレンチブルの春ちゃんのお出迎え


可愛いすぎます


最初はシッポインだったナイトも、だんだん馴れてきてワンちゃん同士で遊んでくれて



ナイトと一緒-DVC00102.jpg


いつもは食べ物、命のナイトですが、今回は遊ぶことに必死


ユックリ食べ飲みできましたあ



家からも、すごく近いし、ナイトも一緒出来るし、また私の出没ポイント増えました


ママさん、プー店長、春ちゃん

また近いうちにお邪魔します


ヨロシクお願いします