ご無沙汰しております・・・あせ



この暑さ、何とかならないものでしょうか・・・・・・・・・え゛!汗



最近、ご飯を余り食べなくなったナイト君泣



お家でも、



ねる・寝る・ネル・ネル・NERU・neru・・・・・・zzz


ひたすら寝てますぐぅぐぅ



何かおかしい・・・夜はご飯食べるのに


朝は口に入れても吐き出す・・・薬でさえ気にせず食べるナイト君なのに・・・・・・・・



病院に行きました。病院



ナイトと一緒-DVC00005.jpg

尿検査して、血液検査して・・・・・・・・・



 結果は、極度の脱水症状涙(ごめんよ~ほろり


 

皮下注射注射で点滴を・・・


 すると、見事な上腕二等筋ガッツが・・・風邪ひき



日ごろ、クーラーつけたり、扇風機回したりして出かけてるけど、


南向きの私の部屋ガーン



予想以上に、昼間は暑くなるみたいで(反省)



ナイトと一緒-DVC00031.jpg
 甥・姪と追いかけっこしちゃダメなので、三連休は


ジジのお家に非難わんわん家


山の中で浅い川もあるので、ノンビリ休養ほろり



ずっと一緒にいたので、いつもより誰かに甘えん坊です。





ナイトと一緒-DVC00400.jpg

  お風呂を出てくるまで待っているナイト君



 確か扉は閉めてたはずなのに・・・


 

   
ナイトと一緒-DVC00366.jpg

やっぱり、仲良しの美結とナイト萌萌萌




すでに良くなって、元気に走り回わってウルサイですわら走る人



私事ですが・・・23日から北京へ行ってまいります・・・



ナイト君は、ナイトパパのお家にチョコット帰ります。



体調面で不安ですが、ナイトのパパがいるし兄弟も遊びに来るし、



私よりワンちゃん飼いの経験豊富な家族なので安心してお任せできますすげ~



では、行ってきますcar*