沢山の、お見舞いのコメントありがとうございますラブラブ



レス遅くなってごめんなさいなき




最近のナイト君はすっかり元気になりました一休ヨーキーハート
ナイトと一緒-DVC00307.jpg
 不調一休ヨーキー【皆さん、心配かけてごめんなさい・・・汗


もう僕元気ですドキドキ


たまにシッポをカイカイすると、ママが鬼の顔で飛んできて、僕を抱っこするんですよ怒


過保護ですよね・・・】





まぁ、何とかお薬も飲まなくよくなりましたぺこ



そうそう、皆さんの所のワンちゃんは、お薬飲む時、


どうやって飲ませてますはてなマーク


一応、病院ではチーズやウインナーに押し込んで・・・・って言われたんですぼー



犬は嗅覚が鋭いから、薬の匂いを嗅ぎ分けてしまうからって・・・



初日は、チーズであげたんですけど・・・・・


2日目に実家に帰って、チーズを忘れた為・・・・・・・・・一か八かでドックフードに混ぜて入れたら



何の抵抗もなく、一緒に食べました354354




ナイトと一緒-DVC00311.jpg
疑うそぶりもなく、ペロリと・・・泣



次の日、薬だけ手のひら乗せてみたら・・・・・・・・・・・・・・・



はいキラキラ



食べました・・・・354354




ナイトと一緒-DVC00312.jpg
 

 左矢印寝てる時に頭にタオルをかけられても、鈍感犬



ナイト君・・・・君は自然界ではキット、生きていけない犬だねガクリ



一時期は、ご飯食べなかったり、吐いちゃったり、寝てばっかりだったけど、今はすっかり元気ですリラックマ



・・・寝てばっかり・・・は相変わらずですが得意げ




ナイトと一緒-DVC00309.jpg


        わざわざ、そんな狭いところで寝なくても・・・右矢印



また、元気なナイトをいっぱいアップしますねぺこ




本当にみなさん、ありがとうございました音譜