携帯の件では愚痴っちゃってごめんなさい


ナイトと一緒-DVC00543.jpg


『…最近、僕出演してないよね


ってなナイトのボヤキが聞こえて来たので、久しぶりのお休み


ナイトと一緒にお出かけしてきました


行き先は高知県



突然友達から『鰹の刺身が食べたい』って連絡があり、高速でヒトッ飛び



高速って便利やわぁ


南国サービスエリアはドッグランあるし


2時間ぐらいで到着


須崎の小さな商店街で、鰹飯と刺身をかって、端にある椅子に腰掛けて


『いただきます』



………写真撮り忘れました




ナイトと一緒-DVC00546.jpg



『母ちゃん、海ぜよ』



『ナイト君、言葉…』


『高知の海は広いぜよ』


ナイトと一緒-DVC00548.jpg




ナイトと一緒-DVC00547.jpg


『ママさん、お腹すきましたあせる



坂本龍馬に成り切れないナイト君でした