大根を美味しそうに食べる犬発見キャハハ
ナイトと一緒-DVC00483.jpg




不調一休ヨーキー『ままさんこれウマウマです』



ナイトと一緒-DVC00484.jpg
必死にかぶりつくナイト



ご飯前の前菜ですわら



いやぁ、この前病院いったら



6.6キロ


になってまして・・・


先生は丁度いいって言うけど・・・


これ以上大きくならないようにセーブしなきゃねsei





ナイトと一緒-DVC00485.jpg


不調一休ヨーキー『そんなことより、このシャキシャキ感
たまんねぇ~』



ガチャピン『ナイト、何か首についてるよ』
ナイトと一緒-DVC00486.jpg

可愛いお花さんでした薔薇


きっと、日曜日のシャンプーの時つけてくれたんでしょうキャハハ



不調一休ヨーキー『・・・ママさん・・・今頃気づいたの・・・ムンクの叫び


最近、ナイト君ずいぶんと毛伸びてきて埋まってて気づきませんでした・・・汗



でも、ナイトかっこいいよラブ


完全な、親ばかになちゃってますじゅる・・